ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

THE 予約更新

 この原稿は、18日の夕方から夜の掛けての時間帯に書いています。
 暴風雪警報が出ています。
 自動更新で、19日になってしばらくした頃に更新されることでしょう。
 なぜかというと…。
 いやあ、停電がおそろしくてですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。こんな雪が降ると、電線が切れて停電する、というのはよくあるパターンです…。
 …というわけなのですよねえ。そんな感じ…。
 暖かくしめった雪が降ると、程なくして天候は大荒れになり、真冬の寒さがやってきますね。それでもって、とんでもない大雪になる。
 …。予言詩なら外れていいところなんですけれども、これ、毎年あるパターンの天気予報ですからね…。どうにもこうにも…。
 そのようなわけで、まさに、冬まっただ中、というわけです…。
 なんかこう…。色々大変ですよねえ…。交通網も乱れて、そんでもって経済活動も滞り、様々なところに被害が出て、…うーん。うーん。
 気をつけて行くしかないですねえ…。
 可能なら、もう、どこにも出掛けたくない…(願望)。
 そんな感じの気分でいるところです。そうね、ひきこもりたいですね。ていうか、18日の夕方にコンビニに行ったら、その空いてること空いてること。皆さん、どこにも出掛けたくないのでしょう。
 命に関わる場合もあるので、要注意です…。