ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大雪です

1月21日 20時
 私は「ん? 外が静かだ…。雪が降ってきたのかな?」と思っておりました。
 この時の積雪(観測点むつ 以下同様) 32cm

1月21日 21時
 引き続き外が静かだったのですが、特に気にすることもなく過ごしていました。
 この時の積雪 36cm

1月21日 22時
 ぼんやりしていました。
 この時の積雪 40cm

1月21日 23時
 テレビを見てました。
 この時の積雪 44cm

1月21日 0時
 寝なきゃいけないんだけど、どうしても調べものがあるので…と思っていました。
 この時の積雪 49cm
 ※気付くべきだった

1月22日 1時
 寝てました。
 この時の積雪 52cm

1月22日 2時
 除雪車の音で目が覚めました。たいへんです。
 この時の積雪 53cm

(中略)

1月22日 11時
 この時の積雪 70cm

 …。という感じでしたね、ええ。
 まさか、こんなに降るなんて…。恐ろしいものです…。今回は「予報だと朝までの12時間に10~19cmって言ってるし」と思って、完全に油断していました。
 冬の天気予報は、当たらない!
 これをしっかり刻み込んでいこうと思います…。