ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

たいへんなお仕事

 これはちょっとまずいことになっている気がします…。積雪が…。
 こんなにも降ったんですね…。おおおお…と思っていますけれども…。
 ひたすらに、道路が狭い!
 歩道という概念がない!
 クルマがすれ違うのも、やっと!
 という状態になっていますよね。
 次第に除雪は来ているようなんですけれども、うん…。これが雪国の宿命なのか…と思っているところです…。まあ、仕方ないですよね。
 除雪費が掛かって仕方ないんでしょうけれども、どうにか…。
 …。ん?
 今ひらめいたんですけれども、うんうん。
 まず、禁酒をします。それを習慣にします。次に、除雪車を動かせるような免許を取ります。それでもって、建設会社で「冬の間だけでも使ってくれませんか?」と言う。臨時で採用されれば、それなりの実入りが…! 生活にうるおいが…!
 …と思ったんですが、本当にたいへんなお仕事ですよね。
 私なんか、夜中の時間帯に出勤するとか、難しそうですし…。うん…。何事も適性があるのかな、と思いました…。世の中、そんな甘いものではない…。
 そのような感じで、除雪の作業に携わる皆さん、本当にお疲れさまです。