ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暖かかった

 西日本のほうでは、それはもう大変な天候だったようですけれども…。
 24日のむつ市は、非常に暖かく…。
 このままいつまでも眠っていたい、と思うくらいには、いい感じの日射しが部屋に差し込みましてね、ええ。
 それはいいんですけれども。
 屋根からの落雪がすごいことになっていて、「ドーン!」「ドーン!」という感じでした。うちは、最近流行りの無落雪住宅でもなんでもないので、雪が落ちることで屋根にかかる負荷が減るタイプなのでね…。
 こんなにも頻繁に落ちる、ということは…。
 屋根からの雪を片付けようとしている時に「ドーン!」と雪が落ちてきたら、死ぬ!
 …とか思って、その暖かい時間帯に雪片付けが出来なかったですね…。まあ、当然と言えば当然でしょうか…。
 そんな感じで、皆さんお気をつけください。
 このように少し暖かくなると、除雪も進んできて、「道路が知らない間に広くなってる!」とか、そういった喜びを感じることもあるのです。
 でも、道路はつるっつるのところもありますから、気をつけないといけないですよね…。
 それにしても、うん。
 無落雪のお家って、雪下ろしは要らないものなのでしょうか。気になります…。まあ、私は一生そういうお家には住めないんでしょうけど。