ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(ばれているのか)

 そういうわけで、行ってきました、モスバーガー
 …。
 天気がいいせいなのか、駐車場がとてつもなく混んでいるのですけれどもね…。おかしい、おかしいわあ…と思いましたけれども、まあ、いいです。
 モスバーガー自体は、ピークを過ぎた頃に行ったせいなのか、けっこう空いていました。いい感じでしたねえ…。道側の席には、あまり人が座っていない、という感じ…。
 今回は、いつも頼まないようなメニューを注文して、それでもやっぱりおいしく食べました。
 誠にけっこうでございましたのですよ。
 …。
 ここまで書いて思ったのですけれども。
 もう既に、私の正体が店員さんにばれていてもおかしくはないのではないか、という事を思いましてね…。
 裏の方では「あの人が、あのブログの人なんじゃない?」とか言われていてもおかしくはないんじゃないか…。
 …。とまあ、そんな事を思ったりしました…。
 どうしましょう…。
 でもまあ、いいんですけれどもね…。