ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

エンジン故障とか

 「あおもり交通情報」というウェブサイトがあります。

あおもり交通情報(パソコン用)

http://aomori.cc/traffic/pc/index.html

 最近、ずーっと「航路」のところに注意マークがついていたのですけれども、何かあったのか、と思いましてね。見てみたんですけれども…。

シィライン

http://www.sii-line.co.jp/

 うんうん。

※ポーラスター、エンジン故障の為、2月14日(日)まで運休となります。

 …。
 エンジン故障。
 まあ、そういう事もあるんでしょうけれども、あと2週間は動かない、という…。さようですか、うん…。
 しかも、「ポーラスター」を半角カタカナで書きますか。そうですか…。
 でも、これは困りましたねえ…。川内町とかでは皆さんに周知されているのでしょう。もちろん、脇野沢でも。佐井のほうでもそうかも知れません。でも、むつ市に居る人間にとっては、「こいつはまったく知らなかった」という感じのことでしてね…。
 実際、私も、「青森に行くのに、クルマで脇野沢に行って船に乗ることはしないなあ」と思っていたところです…。
 一度くらいは…乗ろうかな…と思っていましたが、そうそう簡単に乗れず。海が穏やかな日に青森市に行く用事も無く。うーん…。
 でも、動かないとなると、困りますね。
 それでもって、そのエンジン故障が報道されているのを見たことが無かった、というのも困りますね…。
 上手く復活できますように。