ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

なぜかしら

 日付的には一昨日になるのですが、このようなコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

まちゼミ事務局
たまにツイッターから拝見させていただいてます。
むつまちゼミの会という会の事務局のものです。
地元情報を募ってらっしゃるようですので、ぜひご案内させてください。
楽しい講座が満載なので一度、ホームページを見て頂きたいです。

http://mutsuzemi.com/

 なるほど、このようなものがあるのですね…。知りませんでした。
 私たちはお店の人に色々教えてもらえて、有益な情報を得られますし…。
 お店の人は、見込みのお客さんをいっぱいゲット出来るという、そんなマッチングシステムのような感じなのでしょうか。
 なるほどねえ。考えるものなのですねえ…(しみじみ)。
 というわけで、興味のある方はとりあえず、興味のあるジャンルに申し込んでみては如何でしょうか。

 と、ここまでは良いんですけれども。
 なぜ、まちゼミ事務局の人が、私のTwitterを知っているのか…。
 …。
 まあ、いいでしょう。いいですけれどもね…。