ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(何かあったのか)

 モスバーガーに行こうとしたんですけれどもね。
 いつものように、普通に行こうと思っていたんですけれども。
 …。まさかの、大渋滞。これは何でしょうか。雪を捨てるトラックとかのせい? いや、そのためだけじゃないですよね。あからさまに、市の中心部に向かう車列がいっぱい…。
 「何かイベントでもあったっけなあ…」などと思いつつも、いつもの倍くらいの時間を掛けてモスバーガーにたどり着きました。
 でもって、モスバーガーもやっぱりかなり混んでいるという。
 何かあったんですかね…。本当にわかりません…。
 そのような感じで、よくわからない混雑でした…。
 モスバーガーですけれども、今度の火曜日から新メニューになるとのこと。通常、新メニューの出る前の頃は店舗が比較的空いているはずなのですが、今回はガッツリ混雑していましてね…。何故なのでしょう…。
 景気が上向いているのでしょうか…。いや、さすがにそれは無いと思いましたけど。
 そのようなわけで…。
 おいしくいただいてきました。
 うん…なぜ、市内全体があんなに混雑していたのでしょうかね…。わかりません…。