ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

わからないことばかり

 この土日は、本当に市内のあらゆるところで混雑していたような気がします。
 どことは言いませんが、「ここはちょっと高いのでは」と思うような、日頃誰も入っていないようなお店ですら、結構な大繁盛(車窓から確認)。
 何があったのでしょうか…。気になります。
 私の知らないところで市内で大きなイベントがあったりとか、そういう感じなのでしょうか! 気になります。
 でもまあ、週末も終わってしまったので、しばらくすると元に戻るのでしょう。
 そんなものですよね…。
 長いところむつ市で暮らしていますけれども、まだまだわからないことのほうが多いのかな、というふうに思います。まあ、そんなものですよね。
 あとは。
 そう、インフルエンザが流行っているので気をつけないといけないんですけれども…。今更気をつけてももう遅いかも知れませんし…。仕方ないかな、と思ったりもしています。罹るときは罹るので、どうしようもない。ただ、そのリスクを減らす努力はしますけれどもね!
 そんでもって、今度は花粉症の季節になりますね。どうしましょうか…。本気で嫌なんですけれどもね…。東京地方とかではもう飛んでいるらしいですね。そんな噂をネットで見ました…。
 こちらで花粉が飛び始めるのは3月でしょうか。それまでにはどうにかしていたいんですけれどもね。いや、なかなかね…うん…。