ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

カモシカか…

 この前、クマの目撃情報が入りましてね。
 その後で「それはカモシカでした」という訂正が入りましたけれども。
 カモシカも実は危ないんじゃないかと思っているのですが、如何でしょうか…。
 気のせいか、クマよりもカモシカのほうが目撃する回数が多いんですよね。私の場合はね…。家の中に居ながらにして2回見たことありますし、市の中心部でも2~3回は見たことがあります。カモシカを。
 でも、カモシカも怒れば怖そうな目をしているじゃないですか…。いや、そういう問題じゃなくて、実際に人が怪我をするという事例もあるそうですし…。気をつけないといけないですね。
 ていうか、私だけでしょうか、カモシカを頻繁に目撃しているのは…。ううーむ…。
 私はカモシカの写真を撮ったこともありました。でも、なぜか上手く撮れないので、今度はコンデジではなくてもうちょっと良いカメラを用意したほうがいいのかな…。いや、でも最近はカメラの性能もアップしているというし、スマホのカメラで十分なのではないか…。
 …そう思っているうちに、カモシカに蹴られて大怪我をするのではないか…。
 …などと、思っています。
 というわけで、うっかり見掛けても近づかない方がよさそうですね。カモシカは非常に悠々と歩いていらっしゃることが多いので、邪魔をしない方がよさそうです。