ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(2月なのに)

 なんか、天気がおかしいのか知りませんけれども、ナチュラルに雨が降っていましたね。今、何月でしたっけ…と思うほどには、雨がいい感じで降っていました。今後天候が荒れたり、大雪になったりするらしいんですけれども…。まあ、まだ2月だし仕方ないのかな、と思いました。
 さて。
 そんな中、モスバーガーに行って参りました。
 今回から、期間限定メニューと新メニューで様々なものが追加されているので、食べてみましょう、と思ったんですけれども…。
 さすがに、何種類も食べるわけにも行かないので…。
 ライスバーガーの「焼肉」に絞ってみました。昔あったメニューの復刻ですよね。
 早速、食べました。
 うん! おいしい! この味!
 という感じでおいしくいただきましたけれども…。
 ライスバーガーというものは良いものですよね。とびきりハンバーグサンドのバンズがライスになっているやつとか、試作品でもいいから作れないですかね?
 …などと、不届きなことを考えながら食べていました。
 店内は比較的混んでいましたけれども、まあ、いいかな、みたいな感じ…。外は、雨…。
 今、何月でしたっけ…。