ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒かった

 …。
 こんなに寒くなるものなんですね、ええ…。
 14日のあの暖かさが恋しい…んですけど、少しだけ花粉が飛んだような気がしましたので、その点においてはまだであって欲しい、と心から思うのです。
 思えば、このブログも不定期更新だ、不定期更新だ、と言いつつもけっこう頻繁に更新しているような気がしまして、うん。さすがに題材も無くなってくるような気がしましてね。そろそろ間にお休みを挟み込もうと思っているところです。よろしくお願いいたします。
 さて。
 何かこう、書くべき題材があればいいんですけれども…。そんなに無いような気もしますし…。なかなか、悩んでしまっているところです。
 この冬になると交通機関が止まったりして困りますよねえ…。15日も強風の影響で、大間ー函館のフェリーがストップしていたような気がします。フェリーの船旅は最高に快適でいい感じなのですけれども、函館で足止めを食ったらどうしよう、などと色々悩んでしまって、なかなか気軽に行くことも出来ないんですよねえ。
 大函丸になってから、欠航が減った、と聞いていますけれども、それでも休むときは休むのでねえ…。まあ、天候には勝てないですよね。
 船旅と言えば、シィラインも、ですけれども…。
 やはり15日を過ぎても復活の兆しが無いですね。おかしいですね…。
 一度、「脇野沢までバスで行く」「船で青森へ」「陸路で帰宅」というパターンをやってみたいのですが、ひとまず復活してくれないと困りますねえ…。