ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

影響力

 最近、私は昨今の国公立大学の入試を受験するわけでもないのに、微妙に忙しいので、このブログの記事は予定稿予定稿で運用しています。
 …。そろそろ1日くらい休んでも、文句も出まい、と思いますけれども…。

 そうそう。このブログの影響力はほぼ皆無だと思っているのですけれども、如何でしょうか。このブログに影響力は、ないのです。そうとでも思わないとやっていられない、と思いますが…。
 先日、このような記事を書きました。

時刻表比較

mutsu-shimokita.hatenablog.com

  この記事の内容自体は間違っているわけでもなんでもないし、JRは青森県を軽視してどこに行くのかな、という傾向が更に強まっていますよね、という思いは揺らがないのですけれども。

 上記の記事中で「JTB時刻表」をおすすめしたんですよね。
 それでもって、記事をアップしてからしばらく後、某「本も扱っているレンタルショップ」へ行ったんですよね。
 そうすると、JR時刻表は山積みになっていて、JTB時刻表は1冊もなくなっていました。
 …。いや、まさかね…。
 そんなはずはあるまい…。
 と思ったんですけれども、どうなんでしょうね。
 そのようなわけで、このブログの影響力ではないと強く信じることにしたいと思います…。