ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(何かあったのか)

 モスバーガーに行こう、と思って家を出たのはいいんですけれどもね。
 なんか、道路が混雑している…。
 そののち、信号につかまって結構な渋滞に…。
 なぜ、こんなにも混んでいるのでしょう…何か大きなイベントでもあるのか…と思って、いつもよりも大幅に時間を掛けてモスバーガーにたどり着きました。
 店内もそれなりに混んでいて、うん…。たいへんだ、と思いましたけれども…。
 本当に、何かあったのでしょうか。わかりませんね…。大きなイベントがあっても、それをスルーしてしまうくらいには疎い私なのでね。何かあったのかもしれません、が、何も無かったのかも知れません。
 そろそろ3月になりますので、そっちこっちのお店がセールを仕掛けたのかも知れませんし…。
 進入学とかに必要なものを、みんなが買い揃えようとしているのかも知れませんし…。
 その前に卒業シーズンになりますので、お祝いの品でも買っているのかも知れませんし…。
 わかりませんが、とにかく混んでいました。
 それに、積雪も相まって、クルマはゆっくり。でも、だいぶ溶けてきていましたけれどもね…。
 モスバーガーは落ち着いていただきましたけど、なぜ、こんなに混んでいたのか。謎です。