ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

まだ寒い

 3月3日なんですね…。
 まあ、ひなまつりということで…。いいんじゃないでしょうか。
 この時期はもう少しだけ暖かだった記憶があるのですが、なんか、最近になって妙に寒いですよね。おかしい…。
 昨今、弘前市の人が「今シーズンは雪が少なくて最高!」と言っている話を聞いたんですけれどもね。
 青森市の雪は、それなりに多かったはずですし…。
 むつ市で言うと、市の旧測候所のあたりは少ないんでしょうけど、川内町で異様に雪が多かったり、とか。
 なんか、降り方が少しおかしいのかな、という気はしています。
 また、来シーズンはどうなるのかわかりませんからね。しっかり気をつけて行かないとダメなのでしょう…うん…。

 そのようなわけで。
 昨日2日は、「こんなに寒いはずだったっけ…?」と思いながら暮らしていたところでした。どうにもこうにも。
 暖かくなってくれるといいんですけれども、まだでしょうか…。