ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(すごい混雑)

 モスバーガーに行ってきたんですけれどもね。
 だいたい、ドライブスルーのクルマの多さを見ると、店内が混んでいるかどうなのかわかるのですけれども…。
 行ったら、ドライブスルーが大渋滞していましてね…。
 …。ものすごく混んでいるんだろうな、と思って店内に入ったら、案の定ものすごく混んでいましてね…。
 なんでこんなにも混んでいたのでしょうね…。謎です…。
 春っぽくなったから、という理由だけで、こんなにも混むものなんでしょうか。私にはわかりませんけれども、まあ、理由として有り得ないわけでは無いな、と思いましてね、ええ…。
 そんな感じで、注文の品が出てくるまでいつもの2倍くらい待ったような気がします。
 でも、どういう訳かわかりませんが、店内の雰囲気は、混んでいるのに穏やかでしたね…。どうやってこのムードを作り上げているのでしょう。不思議な感じがしました。
 そんなわけで、今回もおいしくいただきました。
 ついつい、期間限定メニューばっかり頼んでしまうんですけれどもね。
 まあ、いいのかな、と…。
 そのように思います…。