ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今年の花粉症

 東京のほうはどうであったのか、さっぱり知らないですけれども…。
 昨日のこちらは、ものすごくいい天気でしてね、ええ。
 暖かくて、最高の気候…。
 …なので、ものすごくスギ花粉が飛んでいたような気がするんですけれどもね…。恐ろしい、恐ろしい、と思います…。
 昔は「花粉症? そんなの関係ないし」みたいな感じで、何にも気にも留めなかった頃があったんですけれどもね。いつの間にか「おかしいぞ」と思うようになり、そののち、鼻水じゅるじゅるになり、くしゃみも出て…。
 うーむ…。おかしいですよね。おかしい…。こんなにも急激に花粉症になるなんて…。もっとも、急激に、と言っても、私はもう10年くらい前からなんとなくおかしかったんですよね。それでもって、6~7年前くらいにはもう既にアウトっぽい感じでした。
 これはもう、どうしようもないかも知れないですね…。
 下北半島は、植林の杉林が多いんじゃないか、と思っているのですが、実際にそういう杉林は日本中おおよそどこに行ってもあるわけですし…。北海道に行ったら、今度はシラカバの花粉が…。そんな感じで、どこに行ってもアレルゲンが何かあるようなものなのですね。
 もうだめだ…。
 と、思っているところです。

 それにしても、以前に比べてこのあたりの林業も衰退したような気もしますし…。これから、どうなっていくのでしょうか。私にはわかりません…。

 コメントへのお返事は、次回以降に…。