ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

変遷

 昨日ですか…。
 すぎょい暖かい日でしたねえ…。
 この暖かさなら、天気予報がはずれて雨がパラパラ降ってきても多少は許せるんじゃないか、というふうに思いました…。そんな感じ…。
 実際、天気予報がはずれたので、まあ、こんなものなんでしょうね。むつ市の天気予報は感覚的によくはずれますね…。
 そんな感じで過ごしておりましたけれども。
 気のせいでしょうか。スギ花粉もものすごく飛んできたような気がしましてねえ…。
 そのせいで、ぼんやりしていたところです。この季節は、まあ、しょうがないですねえ、ええ…。

 青森県内の県立高校で合格発表があったよ、というニュースを昨日聞きました。
 昔は…。合格者の氏名がRABあたりのラジオで流れていたような気がするんですよねえ…。
 そのあと、ラジオでの放送はなくなりましたけれども、氏名の入った号外が配布されていましたねえ…。そっちこっちのお店で、ねえ…。
 その後、そういうシステムはなくなりましたけれども…。
 今は、ネットで受検番号のみ公開のようですね。それも、もう公開が終わっているらしいですね…。
 驚きです…。
 そんな感じで、よい高校生活を送っていただきたいものです…。