ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

携帯電話キャリアショップの混雑

 風が強くて。空気が乾燥していて。
 思いきりスギ花粉の飛びそうな日でしたね、ええ…。昨日はね…。
 あらゆることがつらい日でしたね…。花粉症ごときにこんなにも苦しめられるとは思ってもみなかった、と思います…。
 そのような感じで…。
 春なんですねえ、ええ…。

 春、といえば。
 もう、おおよその高校入試の合格発表もありましたし…。新生活の準備をしないといけないですよね。
 携帯電話を買う人がショップに押し寄せているような気もするんですけれども、うん…。恐ろしい、恐ろしい、と思いました。ドコモショップとかの前を通りかかると、「こんなにも混んでいるのか!」というくらいにクルマが居て、そして店内の混雑っぷりは推して知るべし、という感じでしたね…。おかしいですね。昨日は平日だったのに…。
 携帯電話、というか、スマートフォンも値上がりし続けていて、今後どうすればいいんでしょうかね…。私は、次の機種変の時こそ、視野を広く持ち、「安いものを!」という気持ちを強く持って選ぼうと思います…。
 というわけで、SIMフリーのスマートフォン、(SIMも本体も)いいのないかな? と、今から色々調べているところです。でも、ここはそういうネタを書くブログじゃないので…。
 出費の多い季節・春なので、気をつけませんとね。