ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(春のお彼岸シーズン)

 そういうわけで、今週もはりきってモスバーガーへ!
 と思ったんですけれどもね。
 雨が降っていましてね…。こんな風に雨が降るなんて、いやあ、春なんだなあ、とは思ったのですが…。スーパーにお買い物に行っても、お彼岸のセール。そんな感じで、私はすでに経験上体得しておりますが、「お彼岸セール」で、お彼岸の関連物品が安かったためしがない! 高いものばかりだ!
 …という風なことを思っておりました。
 そんな感じで、モスバーガーに行きましたら…。
 やはり、雨のせいなのか、そんなにも混んでいませんでしてね…。おかげでゆっくりとした時間を過ごすことが出来たんですけれども、うん。
 ゆっくりできるのはいいし、外が雨なのもいいんですけれども、もう少し混まないとモスバーガー的には困りますよね、とか、そういうことを思っておりました。余計なお世話ですけれどもね…。
 そのような感じで…。
 おそらく、私がいた時間帯だけ空いていて後は混雑したんじゃないか、とは思うんですけれどもね。混んでるときは混んでるので、まあ、こんな時があってもいいかな、と思いました。