ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

スギ花粉がすごい

 気がつけば、世間は春休みなのでしょうか。中高生がゆっくりと街を歩いているような気がします…。
 私にもそのような時代があった…としみじみ思っているのですが、まあ…。
 このへんについては、書き始めるとけっこう長いことになりそうな気もするので、このへんにしておきましょうか…。

 それにしても。
 最近暖かいせいなのか、スギ花粉からもう逃れられない…という感じでいます。
 なんとかして逃れたいのですけれども、もう無理…という感じ。どうにもこうにも。
 私が花粉症を自覚してから、もう10年あまり。
 その間には、「まだこっちでは飛んでないし」と対策をせずに仙台あたりへ出張に行って、鼻がじゅるじゅるでえらい目に遭ったこともありました。
 本当に気をつけないといけないですよね…。油断ならない…。
 いつかスギ花粉の飛散量が減ってくれることを祈っているのですが、当分無理そうな予感もしますし、「もしかしたら一生このままかも知れない」と思っているところです。どうしてこうなった…。
 まあ、今のこの時期が一番つらい、そう長くは続かないだろう、という事を祈りつつ、どうにかやり過ごすしかないですかね…。