ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

書けないこと

 最近、市役所のウェブサイトとかを見て、どんな情報があるのかな、とか、そういうことを気にしてみたりもするんですけれどもね。
 ああ、これは、ズブズブな感じ…と思うこともありましてね。
 何のことかは書かないですけれども、まあ、しょうがないですかね、と思ったりしています。
 思えば、このブログを運営開始してからけっこう経ちますけれども、あれこれ書けないことのほうが多かったな、と思うことが多いです。まあ、しょうがないんですか。
 書いた時点で、このブログは潰されるのでね…とか、そういうことを思ったこともありました。
 なので、このブログはおおよそ天気の話題とか、そういう類の話題が多くなっているのです。
 そのあたりに注目して、色々とこのブログをお楽しみいただければ、と思います。

 そんな感じで、昨日もけっこうスギ花粉が飛んでいましたね。
 どうにかなりませんか、と思います…。