ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(いつ混むんだろう)

 久しぶりにモスバーガーに行きまして、今回もいい感じの時間を過ごそうとしたんですよね。
 いつも、おおよそ、私が行く時間帯はけっこう空いているので、いいかな、と思っていたのですが、ちょっと前の時間帯はものすごく混んでたらしい、という話も聞いたので、うん。
 わからないものですね。
 いつ、どのくらいの時間帯に混むのか、まさか開店から閉店までずっと居るわけにもいかないので、うん。難しいところです。
 でも、確実に混雑する時間帯はあるのですよね…。

 今回、何気なくモスバーガーを注文したのですが。
 レジの脇のところの表示ですと、トマトの生産者は熊本県の人ですよ、という表示がでていました。ぜんぜん強調されるも何も無かったですけれども。
 モスバーガーのトマトは美味しいので、うん…。ありがとうございました。平穏でありますようにお祈り申し上げます。