ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

桜の散り際

 暖かかったですね。昨日も。(今日は寒いんでしょうか。)
 そういうわけで、もう桜が散っているのですけれども…。ああ、桜が散るということは、ゴールデンウイークも終わってしまう…という気持ちになってしまいますが、ゴールデンウイークは、まだです。
 まあ、ゴールデンウイークについてあれこれ考えて楽しいのも、始まるまでですのでね…。
 相変わらず懐も寒いので、このまま何もせずに過ごそうか、と思っているところです…。どうにもこうにも…。

 そんな感じで、今年は桜の花が非常にいい感じでしたので、散り際も実に見事にきれいだなあ、と思ったところです。この瞬間を切り取りたい…けれども、それにはいい感じの一眼レフカメラが必要なのかも知れませんね。それと、テクニック。
 相変わらず懐も寒いので、そういうことを実践に移せないんですけれどもね。お金を持っている人はいいなあ、と思っています。

 とまあ、こんな感じで、懐が寒いのを何でもかんでも言い訳にしてはいけない、と思ったところですが、とは言え、ものには限度があるので悩ましいところですね。
 桜については、せめて目に焼き付けることにしましょうか。