ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒い!

 昨日の記事を(こちら)

mutsu-shimokita.hatenablog.com

  アップしておいてからあれこれ思うのですが、「仮に今年と同じ曜日配列だった場合、29日に普通に午後まで出校して、そのあと30日午前に授業参観、1日は休んで4日に29日の代休を入れたほうが…。いや待てよ、やはりなんか変な学校だったとは言え、29日を授業参観にしたほうが妥当…?

 と、色々考えていました。
 もうね、中学生になると、この連休は「部活の大会が」とかそういう事で潰れてしまうようになるのですけれども、小学生の時は自由だったなあ、と思います…。その頃既に昭和か平成かもわかりませんが…。
 そんな感じで、あれこれ悩んでいました。
 というわけで、昨日の記事の補足でした。

 では、今日の話題を。
 とても寒い!
 以上です。

 …。これで終わると怒られるのでしょうか。
 でも、本当に寒かった。今何月か! と思ってしまうくらいには…。今後、しっかり暖かくなってくれるといいんですけれども、桜も散り始めているこの時期にこんな寒さが来るなんて、と思います…。
 体調の管理に気をつけたいものです。