ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

淡々と

 大型連休も、とりあえず終わってしまいました。
 また来年、という感じになっています。
 わけのわからない事も書いていこうと思うのですけれども…。
 ここのところ本当にこの地元関連のネタ集めというものを一切していないので、どうにもこうにも、と思っています…。せいぜいネタでわかっているのは、「うちの近所のローソンの書籍売り場のコーナーがちょっと広かったんだなあ…でもこれっていつからだったんだろう」という感想を抱いた、ということくらいでしてね。どうしましょうか…。
 冷静にいろいろな視点で目を向けていれば、この街の変化にも気付くはずなんですけれどもね。そういうことをするヒマも無いくらいなので、「なんとなくどこか変わったけど、まあいいや!」という感覚でついつい暮らしてしまうという…。
 そのような感じで、この街も微妙に変わっていくんだなあ、ということを痛感しているところです。いいんじゃないでしょうか。まったく変わらないよりはね…。でも、その変化の度に、どこかで誰かのトライアンドエラーによる犠牲が生まれていたりもするのでね。大変です…。
 そのようなことを踏まえながら、淡々と生きていきたいと思うのです。この先、生きていけるかどうかもわかりませんが、そのような感じ。