ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(連休終わり)

 まさか、もう、とっくに連休が終わっているなんて。
 いや、そんなはずはない。まだ連休は始まったばかりだ!
 でも、また来年ということに…。
 …。
 そういうわけで、モスバーガーに行ってきました。いつも行っているとおりの時間に行ったのですが、先週よりはさすがに空いていました。先週はけっこう混んでいましたからね…。
 それでもって、注文したものもけっこう早く出てきて、いい感じの時間を過ごすことが出来ました。よかったと思います。
 強いて「これは」と思うことがあったとすれば、それは昨日の強風でしたでしょうか…。モスバーガーでは強風の時に片側の出入口を閉鎖するんですよねえ。風が吹き込んでしまって危ないですからねえ…。気をつけないと…とか、そういうことをぼんやり思っていました。
 そんな感じで、いつもの通りだったんですけれどもね。いいんじゃないでしょうか…。
 これで、連休がまだまだ続いていたら、なお良かったのですが…。