ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

話題いろいろ

 なんか、昨日の記事が2日分あったような感じの長さでしたので、まあ…。今日の更新は休もうかな、と思ったのですが、いちおう更新させていただきます…。
 そのような感じで、いろいろ思ったのですけれども…。

 クラウドファンディングを論じる前に、もっとむつ市下北半島以外のところからお金を引っぱってくる工夫がないといけないのかな、と思いました。なぜかって言うと、このへんでお金を持っていて投資しそうな人があまり居なさそうだから…ということになりましょうか…。
 この地域、こんなに貧乏でどうするの、と思っているところです…。どうにもこうにも…。

 話題が変わりますけれども、時折、どこかに行くでもなく「あおもり交通情報」を見ていたりします。

あおもり交通情報(パソコン用)

http://aomori.cc/traffic/pc/

 時刻表を見てどこかに出掛けた気分になるようなものと同じような感じです。
 で、思うんですけど。
 シイライン…の欠航が多いかも知れない、と…。
 一度乗ってみたいのです。「船で青森に行くなんて、何てリッチなのだろう」と思うので。
 しかしながら、クルマを脇野沢に停めて青森に着きました。帰りの便は欠航です、と言われると途方に暮れますよね…。
 そのせいで、いつも迷っています。どうにもこうにも…。