ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

毒づかないですけども

 最近、こう…。
 いけないとわかっているのですけれども、ついつい、ネットの世界で毒づいてみたりするのですよねえ。いけない、いけない。

 そのようなわけで、今日はまたしても「ジオパーク」とか、そういう関連について考えてみたりしていました。
 ジオパークを目指して、海岸を清掃。
 …。これは、けっこういいんじゃないでしょうか。いい試みだと思います。自然を愛する地域であることがわかっていいと思います。
 ジオパークを目指して、お弁当を作る。
 …。これは、だんだんわけがわからなくなってきましたけれども、どちらかというと「短命県返上」に乗っかったほうがよかったのかな、とか思いました…。
 ジオパークを目指して、クルマをペイントする。
 …。好きにすれば、という気がします。
 ジオパークを目指して、ラーメンを作る。
 …。もういいです。

 あまりこのようなネタをいっぱい書いていると、私が毒づく前に、ふらりとこのブログを読みにやってきた、私がいつもお世話になっている「かせきはかせ」の方が、あまりの実情に卒倒するような気もしますので…。ちゃんとしてほしいところです。
 このようなネタを、うまぁくオブラートに包んで書くには、どうしたらいいんですかね…。