ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クマの目撃情報の季節

 もう、5月も半ばを過ぎたでしょう。
 そろそろ…。
 というふうに思っていましたら、増えてきましたね。「クマの目撃情報」。
 ああ、またこの季節か…と思ってしまいますけれども、実際、クマに出会ったりなどしたら、本当になんて言うんでしょう。命の保証がない、とでも言いますか…。
 なるべくなら、一生クマには出会いたくないものです…。
 そのような感じで…。気をつけよう、気をつけようと思っているのですが、どうしても、なんて言うのかな…。日常生活を送っている中で、クマと出会ってしまうことがあるので…。おそろしいものです。
 実際、運命の人とクマ。どっちといきなり出遭う可能性が高いのかな、などという、不毛な確率の計算をしていたりしましたけれども…。どうなんでしょうね。もしかしたら、クマに出遭うほうが容易なのかも知れません。
 17日の夕方にも、どこかでクマが出たと言っていましたけれども、うん…。
 だいたい出没エリアが決まっているはずなのですがね…。気をつけないと、と思います…。感覚で、「あのへんとあのへんにはいる!」という、そういう事はわかるのですけれどもね…。むずかしい。