ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

土日はどこに行きますか

 土曜日です。
 土曜日なんですけれども、ここで私は、このブログを読んでいる皆様に大きな疑問を投げかけたいと思います。

 皆さん、土日はどこに行って何をしているんですか?

 この疑問がですね。まさにわからない。普通の人はどこに行って何をしているのか、さっぱりわかりません。
 私は最近、疲れもたまっているので、家でのんびりしていることも多いんですけれども。
 私のようにお金のない人ばかりではないでしょう。
 どこに行って、どのように、何をしているのか、たいへん気になります!
 市内の店舗で足りているのか、あるいは下田のジャスコに行っているのか、そうじゃなければ青森市か、あるいは五所川原まで行ってしまうか、もしかしたら県外か。
 気になります。
 まあ、私も、最初の頃は「映画でも観てゆっくりするかな」と思ったんですけれどもね。下田のジャスコに映画を見に行ったりしたこともありましたけれども、遠い…。青森駅前で映画を観たこともありましたが、今はその映画館も無く。
 皆さん、どのように娯楽を追い求めているのでしょうね…。謎です。
 私の場合は、土日のあたりに、某ハンバーガー店に行くことが多いです。このブログを読んでいる人はおおよそどこなのか知っているかもしれませんが…。