ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(運動会)

 運動会シーズン。
 21日は、そっちこっちの小学校で運動会が行われていたようです。
 寒い年もあるのですが、今年はいいんじゃないですかね。
 そのような感じで、最近、けっこういい感じの陽気と言いますか。まあ、暑いんですけれどもね。暑さに気をつけないといけないような感じになりましたねえ…。
 というわけで、モスバーガーに行ってきました。
 店内は(運動会のために)空いているんだろうなあ…と思ったら、その通りで、落ち着いた時間を過ごすことが出来てよかったと思います。もっとも、いつもと違う時間帯に行ったので、いつもこの時間帯はこんな感じ、ということもあるのかもしれません。
 ちなみに、これまでに私が体験したモスバーガー史上最大の混み具合、というのは、何年も前の「食べるラー油バーガー」(という感じのネーミング)の発売の時でした。あの時は異常でしたね…。レジ前の行列が店の端っこまで行っていた、という…。
 今後はそういう事も無いんでしょうけれども(というか、無いほうがいいと思う)、来週はそろそろ新しいメニューもラインナップするので、そろそろまた混むのかな、と。そのように思います。
 あと、ここに書いて何らかの効果があるかどうかは疑問ですが、この夏こそはナンカレードッグを食べたいものです。ええ。