ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑くないですか

 ここのブログをずっと毎日更新してきましたけれども…。
 さすがに、そろそろネタが続かなくなってきたような、そんな気もするので…。
 2日に1回の更新にするとか、不定期更新にしてもいいのかな、と思っています。

 昔は、たとえば、「また東奥日報に下北の記事が載っていない」とか、そういう憤りを覚えたこともありましたけれどもね。実際、何も無いところで何か記事をひねり出す、というのは本当に大変なのだなあ、ということをしみじみと実感したところです…。
 いや、もちろん、新聞に載せるべき事件が無いわけじゃないんでしょう。でも、全県で比較したときに、さすがに優先度というものもあるのでしょうね。
 なのでまあ、仕方ないのかな、と思います。

 というのを踏まえていただいて、昨今の話題なんですけれどもね。
 なんかこう…暑くないですか。
 おそるべし、地球温暖化…。
 もっとも、下北半島だけを見ると森林がどんどん二酸化炭素などを吸収しているはずなんですけれどもね。そうしている間に、都市部からどんどん温室効果ガスが出ているわけで…。
 結局、大都市が悪い、という結論に落ち着きそうな今日この頃です。

 夜は寒いくせにね!
 来週は涼しい予報だそうです…。今のところ。