ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(さわやかな気候)

 穏やかであります。
 暑いんですけれども、湿度がないせいか比較的過ごしやすくなっております。
 風が少しだけ出ていて、本当に心地よいのです。

 …という状況の中、モスバーガーに行ってきました。
 その前に幾つかのお店に寄ったのですが、どこに寄っても比較的空いていました。
 どこかのお店が人気を集めて人が偏っているのか…? と思いましたが、そういう感じではなさそうで。
 何か大規模なイベントが行われているのか…? と思いましたが、わかりませんで。
 運動会…は、概ね先週までに終わったような気もします。
 なぜ、こんなにもお店が空いているのか…謎でしたね。ボーナスが出たら、またうるおうのでしょうか。
 で。
 モスバーガーはこの前から新メニューということで、アボカドバーガーが加わっていました。
 試しに、頼んでみました。
 うん…。よくわかんないけど美味しい…。
 そのような感じでした。
 スパイシーにも出来るようなので、これからの季節にいいと思います…が、前の「モスバーガー定点観測」にも書きましたけど、私はナンカレードッグをあきらめたわけではないのです。ええ。そんな感じ…。
 楽しみにしています。