ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(混んできた)と、おそ松さん

 今週も、モスバーガーに行ってきました。
 特にいつもと変わったところもなかったのですが、けっこう混んでいまして。ああ、なかなか…なかなかだなあ…と思ったところでした。そんな感じです。
 毎週モスバーガーを食べられるくらいの生活…も、ちょっとしんどいので、来週あたりはお休みにしましょうか…と思っています。
 それにしても、アボカドも、単体ではベロッとしてあまり美味しくないと感じてしまうのに、ハンバーガーに挟まれることにより、どうしてこんなにもいい感じになるのか…と思います。不思議なものです。
 と思っていると、どんどんお客さんがモスバーガーに来ましてね。ますます混んできました。いいのではないでしょうか…。
 雨が降ったり晴れたりの気候でしたけれども、まあまあ良かったような。

 さて。
 先日の記事に書きましたが、今度は一変して青森県内でも「おそ松さん」の放送が始まる模様です。
 放送局は、たぶんRAB。放送時期は7月から。時間は、たぶん金曜の夜中?
 いいんじゃないでしょうか…。
 …。
 今放送したところで、「あの」第1話はもう二度とオンエアされないのではないか、と思うのですが…。まあ、いいでしょうか。