読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

インフルエンザ

 最近、暑かったりしますし、その反動で寒く感じられたり、また暑く感じられたり…。
 そんなこんなの気候なので、体調を崩している人も多いような気がします。
 市内の学校では、インフルエンザによる学年閉鎖をしたところもあったそうです。
 この時期にインフルエンザで学年閉鎖とか、あるんだなあ…気をつけないと…としみじみ思いました。
 本当にインフルエンザかどうかはわかりませんが、ここまで暖かかったりすると、警戒心も薄れてしまいますからね…。大人もしっかり気をつけないといけません。なにせ、インフルエンザで死んだ人は、けっこう居ますからね…。風邪とか、そういうものも時として本当に致命的なものだと思っていますので、気をつけないといけないですよね…。
 でも、この時期にインフルエンザで学年閉鎖。うーん。
 あるんだなあ…と思いました…。

 話は変わりますけれども。
 先日のテレビ番組で、青森県つがる市にある「異様に急なすべり台」を紹介していましたけれどもね。おそろしすぎて…うん。
 ほぼ垂直なので、どうしたものか…。
 子供に比べて体重のある大人は無理なんじゃないか、と思います…。
 あと、大人になると、摩擦熱が怖くなりますよね…。
 おそろしい…。