ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ふぁんふぁーん!

 今日はうっかり予定稿のストックを切らしてしまったので、更新無しにしようかな!
 …と思ったのですが、なんか、それも気が引けるという…。どうしましょうか…。

 16日の14:21頃、割と大きな地震がありましたよね。
 びっくりしました…。緊急地震速報の音に、びっくり…。
 もうだめだ、と思いましたが、軽く揺れた程度でおさまったのでよかったかな、と思います…。でも、本当にもうだめだと思いましたので…。

 そこで、提案させていただきます。
 スマホアプリにはもう実装してあるものもあるのですが、緊急地震速報の音、震度ごとに(大ざっぱでもいいので)変えましょうよ!
 5はこの音、6や7はこの音、みたいな感じで!
 「5…? いや6!」という時に、音を切り替えられるような感じで!
 …と思ったのですが、ガラケーが無くなればそんな感じの世の中になるのでしょうか。

 という感じです。
 予定稿を書いている時点では、大きな余震は起きていません。このまま起きませんように。