ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

イベントに拒絶される

 何かこう…地元の関連で面白いことはないのかな、と思って、あれこれ探してみるんですけれどもね。
 特にないのですよね…。
 私はお酒を飲むのが苦手なタイプの人間ですので、夜、外に出歩いてネタを収集する、なんてことも出来ませんし、やったこともありません…。
 でも、夜に出歩けば色々と情報が入ってきそうな気はしますね。ここのブログに書けないことのほうが多そうな気はしますけれども。
 夜のエンターテインメント、とでもいいますか。お酒の入った人を想定しているさまざまなイベントはあるようですけれども、私にとってはすべて興味のないことですのでね…。困りますね。飲めないというだけで、こんなにも疎外感を感じることになろうとは。
 そういえば、昔あった婚活イベントも、「お友達と2人以上で」という点でダメですし、「お酒を飲んで」という点でもダメでしたね。よほど、世間は私に婚活をさせたくないのでしょう。最近は類似のイベントもさっぱり聞きませんし、もうあきらめろ、ということなのでしょうね。残念です。
 そのような感じで、まあ…。仕方の無いことなんでしょう。
 「お酒を飲めない人向けの何か」があったら、どうしますかね。行こうと一瞬思うのでしょうけど、結局「友達と来てください」と言われて、断念して終わりでしょうか。
 仕方ないですね…。