ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

このブログって

 今年も、下半期に入りました。
 驚きです。2016年が、もう半分も過ぎたなんて…。

 このブログには、ごく簡易的なアクセス解析がついていて、いつもアクセスカウンターの数字だけみています。
 ここのブログは、言っているほど取材をしているわけでも無いですし、思っていることをただ単に、雑多に書き連ねているだけなんですけれどもね。なぜか、それなりにアクセス数が多いのです。なぜでしょう…。ものすごく気掛かりではあります。アクセス数がそれなりに多いところで、こんな感じのブログなので、「満足度」は低いんじゃないのかな、とか、思うのです。
 しかしながら、みんなに満足してもらえるようなねちっこい記事を書くと、私のほうがもうパンクしてしまいますのでね。結果的にブログが止まる、という。
 くだらなくても毎日続けたほうがいいのかな、とは思っています…。
 でも、もう少しいい内容で色々書きたいとは思っているのですが、その難しさ。大変です。文章を書くなんて、昔から苦手でしたのでね…。
 というわけで、ある日突然更新が途絶えるまで、可能な限り細々と続けていこうと思っているところです…。