ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ロングライドがロングすぎる

 17日のことだったんですけれどもね。
 「下北半島ロングライドをやっているらしいよ」という話を聞いて、なんとなく道路に注目してみたのですけれども。
 そうすると、たしかに、なんかすごくこう…スタイリッシュな自転車に乗っている方が多くいました。見た感じ、ものすごくお値段が高そうなイメージで…。
 そのようなわけで、少しコースなども調べてみたんですけれども…。
 あまり詳しいコースマップはネット上で見つけられなかったんですけれどもね。まさか「下北半島を自転車で一周するのでは…?」という事を思いまして。そんなの無理なんじゃないのかな、と思ったんですが、実際にはさらにうねうねと長いコースのようで…。
 びっくりしました…。
 最長のコースで310kmもあるそうですね…。自転車って、そんなに乗れてしまうものなんでしょうか…。
 コースとしては、

むつ-近川-恐山-川内-脇野沢-大間崎-風間浦-尻屋崎-むつ

 とありました…。
 こう…「脇野沢-大間崎」というあたりが、自動車でもちょっと厳しいんじゃないか、と思ってしまうくらいで…。恐れ入ります。
 有り得ない距離です…。おそろしい…。