ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いい夢

 21日は午前中に外回りをしていたのですが、

「今からちょっと青森市へ…大湊高校の応援に…」
「私も大湊高校なので…ちょっとこれから…」

 と言っていた方を3人くらいは見掛けました。
 大湊駅には応援のメッセージが。
 大湊高校は、全校で応援に。
 むしろ私なんか、このフィーバーから取り残されていたのではないか!? と思うくらいの熱狂。乗っかればよかったのでしょうか…。

 さて…。
 結果としては残念な結果になったんですけれども、けっこういい感じの夢と希望を見ることが出来たので、有り難いなあ、と思っているところです。
 あと、誤解されることを恐れずに書くと、気のせいかも知れませんが、大湊は青森県内のチームと対戦していたのでは無いような気がしましてね。
 実際細かくチェックはしていませんが、相手チームのメンバーのうちの何人が青森県内の出身だったのかな、と思いまして…。
 それに対して、テレビ中継の字幕の「出身中学校」で「田名部」「大間」「川内」とか、そういう文字が並んでいる大湊高校は素晴らしかったんですよ…。
 「(兵庫)」「(群馬)」とか、そういう括弧書きが並ぶ相手チームの出身中学校。それに果敢に挑んでいったのはとてもよかった。
 外人部隊を相手によくやったと思います。
 おつかれさまでした。