ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ブログを作れるのかな?

 普段はあまり見ていないような、むつ市関連の、あるいは下北地方関連のウェブサイトがけっこうあります。
 「お前が知らないだけだ」という、そんなニュアンスになります…。
 どうも最近、ネット方面でアンテナを敏感にしていないというか、そんな感じですのでね…。
 というわけで、今日はこちらを見ていこうと思います。

てっぺん下北

www.teppen-shimokita.jp

 ウェブサイトがあると言うことは知っていましたが、じっくり見たことは無かったかも知れない…と思います…。
 「ブログ会員募集中」とか書いてありますね…。
 …。このブログを思い切ってそちらに移転してみるのはいかがでしょうか!
 と、思いましたが。

ブログの投稿方法は、写真を添付してメールを送信するだけの簡単操作!

 …。メール投稿のみなのでしょうか。ものっすごくハードル高そう…。あと、当ブログは写真記事を滅多に載せないのですが、ダメなんでしょうか…。
 …やめておきましょう。ここのブログはこのままです。

 で、記事を幾つか読んでみましたが、なるほど。レベルは高いですねえ…。さすがですねえ…。こんな駄ブログとは違います…。
 心構えのある方は、ブログを開設してみてはいかがでしょう。