ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

嫁の味噌汁味がない

 今から10年くらい前のことだったと思うんですけれども。
 早朝、クルマに乗っていてRABのラジオを聴いていたんですよね。
 そうすると、何か、ちょっと変わった体操が始まったんです。

  ♪嫁の味噌汁~ 味がない~

 すごい歌詞だ、と思いながらも、そのBGMに載せて進められていく体操コーナー。

 私の中では、もう、伝説になっていたんですけれどもね。

 でも、それから10年くらいが過ぎて思う事は。
 「あの奇妙な歌詞の体操は、本当に実在したのだろうか。もしかしたら、幻を聴いただけなのではないか」
 というふうに思ってしまいまして。
 当然のように、RABのウェブサイトを検索してもなにも引っかからないわけですよ。当たり前ですよね。番組が終わっていたりすれば、そのコンテンツは削除されるわけで。
 しかし、どこかに手がかりは無いものか、と思って、探しました!

お達者音頭

https://web.archive.org/web/20060703032924/http://www.rab.co.jp/radio/otassya/main.html

 あった!
 いい歌詞です。最高です…。