ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

健康に気を遣う

 最近、なんだかんだ言ってとても暑いですね…。
 どうしましょう…。こんなに暑いはずではなかった…と思います。ネブタ祭も終わったし、立秋も過ぎたというのにね…。
 そんな中で、どうしても体調を崩し気味になっているところです。これはいけない。
 もう少し色々立て直していかないといけませんね。

 以前、このブログでは「モスバーガー定点観測」と称した記事を、ほぼ週に1回アップしていたように記憶しています。内容は、モスバーガーに行って主に感じたこととか、そんな感じのことを適当に書いたものでした。
 しかし、最近そのモスバーガー定点観測は、このブログに掲載していません。
 なぜか、というと、モスバーガーにあまり行かなくなったからです…。記事を書いている時はほぼ行っているので、もう2か月くらいは行っていないんじゃないかな、と思います…。
 なぜ、行かなくなったのか。モスバーガーが嫌いになったわけではありませんで…。
 主に、健康を重視して、ということになります…。
 モスバーガーのメニューはいずれもけっこういい感じに美味しくて、食べると元気になるのですが、なんかこう…具体的に計ったわけじゃないのですが、血液の数値に結構な影響があるような気がしまして…。自覚症状まで行ってるってことは大変なのでしょうか…。
 というわけで、最近行っていません…。

 それとこれとは別ですけれども、体調を整えていかないと、と思っています。