ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ブルーマリンフェスティバル2016

 大間町で、ブルーマリンフェスティバルというイベントがあるそうで。

【お知らせ】2016年8月14日は、大間の「ブルーマリンフェスティバル2016」へ!

http://oma-wide.net/2016/0728-6103.html

 そういえばこの時期は何かと大間も盛り上がりますよね。いいと思います。
 たまには大間あたりまで遊びに行きたいものですね。
 ブルーマリンフェスティバルには、様々なイベントがあるようで…。
 「舟競争大会」「大間YOSAKOIソーラン」「仮面ライダーゴーストショー」などですか。ものすごく豪華なのではないでしょうか…。それに加えて、定番の「マグロ解体ショー」。素晴らしすぎますね。マグロを解体した後「マグロ配布開始」があって、そして「酒井法子スペシャルライブ in 大間」と。
 …。本当に、「あの」酒井法子さんがいらっしゃるのでしょうか…。本当に?
 おどろきました…。
 個人的には、あくまでも個人的には、ここ数年諸事情でテレビとかでもあまり流れなくなってしまった超名曲「碧いうさぎ」を生で聴きたいのですけれども…。生で聴くことが出来たら、痛みも悲しみもすべてが流れて消えるような気がします。
 わかりませんが、歌を聴いたあとは「ラムネ早飲み選手権」と…。この絶妙なタイムスケジュール、最高ですね。
 行きたいものですけれども、14日か…。うーん…。ちょっと用事が…うーん…。
 困ったなあ…。
 お盆の時期を外してくれると助かったのに!(お盆のイベントですから、無理な相談)
 楽しんできてはどうでしょうか。