ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お盆の混雑

 お盆の期間も、そろそろ終わりでしょうか。
 本当にもう、このお盆期間だけむつ市の人口がけっこう増えたような気がしています。具体的に言うと、そっちこっちのコンビニが、もう、いっぱい! こんなにも混むなんて! と思いました。
 行っていないんですけれども、おそらくはスーパーとか、その他のお店も相当に混んでいたのではないかと…。
 いつもこんな感じならいいんですけれども…と思いました。
 道路もけっこう混雑していたように思っています。ここの道路はこんなにも混んでたっけ? とか、思っていました…。イライラすることも多かったのですが、こういうときこそ気をつけないと…。
 そんな感じで、「次はお正月にお会いしましょうか」という感じになるのでしょうかね。様々なイベントは…お正月よりもお盆のほうが多いような気がしますし、終わっていくのは寂しいですけれどもね。
 でも、まだ田名部まつりが残っています…。
 そのような感じで、最近は出るには出るんですけれども、クマの出没情報も一時に比べるとちょっと控え目で。目撃されないところにいるんだろうな、という感じがしています。気をつけないと…。
 人が多く出ていたので、クマもなかなか出てこなかったのでしょうか…。
 やはり、人口という要素は重要ですね…。