ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あとはよろしく的な

 ここのブログですが、毎日多くの皆様に読んでいただいているようです。アクセス解析の結果が私にとってのやさしい嘘じゃないとすれば、非常に有り難いことです。
 今後ともこちらのブログをよろしくお願いいたします。
 というわけですけれども。
 数日間留守にすることにしていますので、こちらのブログは明日か19日頃から今週末を中心に数日間お休みします。ご了承下さい。
 ブログの連続更新記録が途切れるのは心苦しいのですが、数日分のネタを事前に仕込んで予約投稿する、とか、そんなことは不可能な感じですのでご了承下さい。
 それでも、思うんですよ。皆さん、よくもまあこんな読みづらい文字ばっかりのブログを読んで下さる、と。もう少し写真とかを追加すればいいのかも知れませんが、写真。写真ね、うーん…。
 難しいものです。
 意外と、お店とかでは写真撮影が禁止されているところも多いのですよ。
 なのでまあ、スマートフォンで読んでいて転送量がオーバーして速度が低下しても、比較的大丈夫なテキストのみでお送りしています…。
 そのような感じです。
 私が居ない間に起こるであろうことは…。

  • 田名部まつり(と、それに付随する各種イベント)
  • まさかりレガッタのテレビ放送

 等々、でしょうか。あとはよろしくです。