ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大雨の影響

 昨日は大雨でしたね。三八上北のほうで。
 用事があって、青森駅前のあたりをうろうろしていました。
 青森市に電車で行って、この雨なら余裕で帰れる、と思っていたのですが…。
 青森駅を出る前に「少し遅れます」「今後、遅れが拡大するおそれがあります」というアナウンスが入り…。
 野辺地駅には数分遅れだったのですが、下り列車は「遅れ46分」とか、そういう表示になっていて…。
 その巻き添えなのか、大湊線もちょろっと遅れていて…。
 私の乗った電車の次の電車は、運休、ということになり…。
 その次の電車は30分ほどの遅れ、ということで…。

 …。結局、数分遅れで帰って来れたので、まあ、良かったのでしょう…。幸運でした。
 巻き込まれた人も多かったんじゃないかと思います…。大変です…。

 無事に帰って来れましたが、私の場合、なんか気疲れしました。
 青森駅前のあたりで、広大な無料駐車場はないですかね…。無いですよね…。だから、なかなかクルマで、と言うわけにはいかないのです…。ついでに、アウガの不振もその辺に原因あるかもしれませんし、青森駅前の衰退もそのあたりに原因が…。と、勝手に思っていました。