読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

とりとめもなく

 ここのところ。
 当たり前ですけれども、ずーっとむつ市で暮らしているんですけれどもね。
 ずーっと暮らしているのにもかかわらず、むつ市に関わるネタがあまり無いような気がしているところです…。どうしましょうか…。
 あることにはあるんですけれども、とりとめも無く書いていくしかないでしょうか。

 最近、走っている人を見かけます。
 健康志向が高まっているのか、走っている人がみんな今度の県民駅伝に出るのか、よくわかりませんが…。
 暑いのに、大変だ、と思います…。
 熱中症には気をつけないといけないですよね…。

 暑い、といえば、1日はやませの影響で濃い霧が出たところもあるようで。
 東に行くとひんやり、西に行くと暑い、という感じでしたねえ…。もっとも、この時期はひんやりとはいえ、ものには限度があって、適度にじめっと暑いんですけれどもね…。

 市内で、いい感じの痛車を見掛けました。
 昔は「いたしゃ」と聞いて「イタリアの輸入車か…」と思ったこともありましたが、今はそんな文脈では使われないようですね。
 むつ市でも痛車を作れるんだ! と、そっち方面の感慨は深い感じでしたけど。
 でも、青森市とか、そっちから来た車かも知れませんしね。何ともわかりません…。