ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あっという間

 7月から8月に掛けて盛り上がった各種イベントも、おおよそ終わってしまいました…。すっかり秋になったはずなんですけれども、今年はまだまだ暑いですね。暑いというか何というか、ところにより濃霧。個人的には「やませが強く吹いてもこのくらいの気温か…」と思ってしまいます。じっとりしています。
 体調を崩している人も多く見かけます。いろいろ大変です。都会のほうでは「はしか」に対する警戒が呼びかけられていますけれども、おそらくむつ市の方面にも遅れて(あるいはすぐに?)やってきそうです。気をつけないといけないですね…。

 そんな昨今ですが、そろそろモスバーガーが数日間お休み、という話を聞きました。店内改装だそうですね…なるほど。
 最近、諸般の事情で私はモスバーガーにはなかなか行けていないのですが、店内改装。いい感じに改装していただきたい、と思いました…。
 私の聞いている範囲では、今月の5日から10日までお休みだそうです。お出かけの方はお気をつけください。

 この土日、大湊地区ではお祭りのようです。もう、秋祭りの季節なんですね。驚きです。大畑や川内でもありますよね。
 季節が過ぎていくのがあっという間で…。